• ベストアンサー

アクセスについて

こんにちは。このような質問はどうかと思うのですが、これからアクセスを勉強しようと思っています。書店に行けば色々参考書等は置いてあるのですが、何を買ったらいいのか分かりませんし、結構いい値段しますよね・・・なので、Webページで分かりやすいページとか、PDFで資料のようなものをダウンロード出来るページとか、そのようなサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか??ご存知の方がおりましたらご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
sinnji0429
質問者

お礼

同じような質問があったので助かりました!有難う御座います!!