• 締切済み

歌詞を知りたいのですが。。。。

槇原敬之- UNDERWEAR の中に収録されている revenge という曲の歌詞を知りたいのですが。。。。 どなたか知りませんか?

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

回答ではありません、ごめんなさい。 著作権者に無断で歌詞を書くと、著作権法違反に なってしまうので、ここでは歌詞を書くことはできません。 ですから歌詞を知りたいのであればレンタルCDを 借りるとか、CDを買えばいいのではないでしょうか。 詳しくはJASRACのサイト↓(参考URL)をご覧ください。 http://www.jasrac.or.jp/contents/faq/lyricm.htm http://www.jasrac.or.jp/contents/netcopy.htm

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/contents/faq/lyricm.htm,http://www.jasrac.or.jp/contents/netcopy.htm
az-kabo
質問者

お礼

有り難うございます。 CDは持っているのですが、紛失してしまい。 気になり出したら。。。。。 頭から離れなくなりまして。 JASRACのサイトに行ってみます。

関連するQ&A

  • 歌詞盗作が成り立つ定義

     松本零時氏が槇原敬之に盗作されたとして問題が起きていますが、 その問題となっている歌詞は「夢は時間を裏切らない・時間も決して夢を裏切らない」というフレーズらしいです。  松本氏の作品の中でそのままのフレーズとして確かに登場しているんですが、これが盗作として成り立つことはありえるんでしょうか?。  確かに、槇原氏がパクって作った歌詞かもしれませんが、槇原氏がこの曲の歌詞として「夢は時間を裏切らないし、時間も夢を裏切らないこというメッセージを入れたい」と純粋に思っていたならば、使わざるおえないフレーズだったのではないでしょうか?  しかし、歌詞も著作権利が発生すべき知的財産だと思うんですが、皆さんはどう思われますか?

  • 素敵な歌詞のラブソング

    男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか?? メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^ KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。 あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、 歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます! 最近いいなぁと思ったのは 「プロポーズ」KAN 「歌うたいのバラッド」斉藤和義 「ズル休み」槇原敬之 「サヨナラバス」ゆず 「また会えるかな」 「Mirror」Mr.Children できればあまり古くない歌がいいです! いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

  • 槇原敬之の曲で

    槇原敬之の曲で、「君~が僕を好きだとわか~った・・・(中略)神様ね~もし僕が彼女といること当たり前に思~たら・・・」とい歌詞なんですが、これどなたか知りませんか?  

  • タイトル又は歌詞に 「 クリスマス 」 が入っている曲

    いつもお世話になっております。 先日、私が立ち上げました 『「 飲食物 」 が入っている曲 』 におきまして、御回答者の方から、 「 今度は “ クリスマス ” ですか? 」 という御意見は無かったのですが、クリスマスが近づいてきましたので、 この度の質問を立ち上げるに至りました次第で、ございます。 真っ先に思い浮かぶのは、やはり山下達郎の 『 クリスマス・イブ 』 でしょうか。 歌詞の中に “ クリスマス ” が入っている曲としては、槇原敬之の 『 冬がはじまるよ 』 が有りますね。 これらの様に、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “ クリスマス ” という言葉が入っている曲が、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

  • 槇原敬之さんの曲名

    槇原敬之さんの曲で、たしかサビの部分の歌詞が 「少しつらいです」という歌詞の曲名が知りたいです。 どなたかわかる方、教えてください。 お願いします。

  • まっきーのベストアルバム

    槇原敬之さんのベストアルバムが欲しいのですが、結構出ているんでしょうか? 出来れば、古めの90年代ぐらいに流行った曲が入っていると嬉しいです。 ご存知の方はタイトル教えて下さい! また、収録曲なども分かると嬉しいです♪ 宜しくお願いします。

  • 槇原敬之さんの曲なんですが

    槇原敬之さんの曲なんですが曲名がわかりません 「もし僕が死んだら」 サビに「息も出来ない」  とかいう歌詞があった気がするんですが わかりますか?

  • 槇原敬之ー!

    最近槇原敬之の「ほんの少しだけ」を聞いて槇原敬之にハマってます。 槇原敬之はルックスははっきり言ってダメだと思うけど、ミュージシャンとしては最高(≧▽≦)///だと思ってます!照 ですけど、曲が多すぎてどれを聞けばいいのがわかりません。。。 なので、みなさんの槇原敬之のお気に入りorオススメの曲があれば是非教えてください!!!

  • 槇原敬之さんの曲のタイトルが知りたい

    槇原敬之さんの曲で、 「昔好きだった曲がラジオから流れる」 というような歌詞のある曲があったと思いますが、タイトルが思い出せません。 少しテンポの速い曲だったように思います。 回答よろしくお願いします。

  • 槇原敬之の曲で題名が解りません。

    槇原敬之の曲で、ちょっと寂しげな曲(?自信なし)で引っ越しするだか、遠くへ旅立つだかする歌詞。結構いい曲だなぁと思ったんですが、誰か題名解る方いますか?

専門家に質問してみよう