• ベストアンサー

携快電話14で機種変更後のバックアップ

携快電話14を購入しました。機種変更を至急したい為に購入したのですが、たくさん保存したかった画像があるので思った以上に時間がかかっています。よって機種変更を済ませてからでも電話機として使えなくなった電話機の画像などをパソコンに取り込むことは可能でしょうか? 機種はソフトバンク(旧Jフォン)J-SH09シャープ製です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

>機種変更を済ませてからでも電話機として使えなくなった電話機の画像などをパソコンに取り込むことは可能でしょうか? 可能です。携快電話自体は電波状態などは関係なく携帯の本体内のデータをただ扱うだけですので携帯電話として使える使えないは全く関係ありません。 ですから、もう発信が出来なくなった携帯からでもデータの移行は出来るんです。

21lumley
質問者

お礼

ありがとうございました。これでスッキリ機種変できます!