• ベストアンサー

月刊エアステージという雑誌

月刊エアステージという雑誌を読みたいのですが、やはり通販で購入するしかないでしょうか?中身を一度読んでみたいのですが、どこの本屋でも売ってなくて…。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

これ↓ですか? http://www.ikaros.co.jp/airstage/index.htm でしたら、普通に一般の書店でも売ってますよ。 CAや航空関係への就職希望者向けという面が強いので、経済関係や職業関係の雑誌コーナーにおいてあることが多いと思いますよ。

yuuu2005
質問者

お礼

ありがとうございます☆ もう一度探してみます!

その他の回答 (1)

• nidonen
回答No.2

大手の書店だとけっこう置いていますが、地方だと難しいかもしれませんね。 航空関連なので、同じイカロス出版が出している月刊エアラインと同様、乗物 関係の書棚に置かれている事が多いのですが、たまに女性誌の棚とか、なぜか 看護婦雑誌の棚に置かれていることもあります。基本的に女性読者が多いので 女性誌の棚を探してみてください。

yuuu2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます!もう一度探してみます☆