• ベストアンサー

月刊アフタヌーン「巨娘さん」について

講談社発行の月刊誌「アフタヌーン」07年1月号に掲載された、木村 紺(きむら こん)作の「巨娘(きょむすめ)さん」ですが、前回掲載された月号が知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

巨娘さんの読み切り掲載号は、 2004年11月号に載っています。 ちなみに当時のタイトルは「巨娘」でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

1さんの回答に補足しますが、 確か作者の方が、 「そのうちまた『巨娘さん』を書きたいです」 みたいなコメントをしたっきりアフタヌーンに掲載されなかった気がします。 また、一度予告で「次回『巨娘さん』読み切り第二弾!」 みたいな事を宣伝して、 結局掲載されなかった記憶があります。 ですので、今月号のアフタヌーン掲載分が第二話みたいな位置付けだと思います。 個人的には、巨娘さんを連載する前に、 神戸在住の最終巻を早く出してほしいんですけどね。 駄文失礼しました。

• les-min
回答No.1

こんばんは。。  まったくもって自信がないのですが。  『巨娘』が、2004年11月号と「2006年」の早い号(1月号?)あたりに掲載されていたかと。  確認しようと検索しても、ザッと見ただけでは確実な確認はしにくいですね・・・予告が出たのに落ちたこともあったと思いますし、その後そのままになっていて気になっていたので、良かったですけど。  あやふやですみません。では。