• 締切済み

ExcelとWordの2000と2003の違い

お願い致します。 Excel2000とExcel2003、Word2000とWord2003の機能の違いを 知りたいです。 特に、Excelの2000にあった関数で2003では使えない関数や、 逆に、2000には無かったけど、2003になって追加された関数などを 知りたいです。 お手数ですが、有効なサイトや情報を教えてください。

noname#49897
noname#49897

みんなの回答

• mgkg
回答No.1

Office2003の主な新機能については、 XMLのサポート、 ドキュメントワークスペースによる共同作業、 リサーチ作業ウインドウ、 Microsoft Office online、 IRMでのアクセス制限 などです。 新機能はExcel、Word共通です。 新機能は2002と2003での比較で、2000との比較では実際はもっとあると思います。 すみません、2000は使ったことないんです。 少なくとも2002と2003での比較でそのくらいはあるととらえてください。 関数に関してはほとんど変わらないのではないかと思います。 拡張したとか言う話は聞いたことありません。