• 締切済み

ここのコンテツの・・

pochi-kunの回答

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.2

どうしてもみたい場合は、パソコンのお世話にならざるを得ません。携帯からは今のところ手段が無いので。

関連するQ&A

  • このサイト

    私が質問した後、回答してくれた人に返事したいのですが、どーやって返事するのですか? それと、文の最後に「/」と着いてますよね?たまに文の途中です。続きは、どーやって見るのですか?

  • これは続きの質問になりますか?

    こんにちは、 洋書を読んでいて分からない英文があったので、英語カテで質問しようと思います。 そこで、質問なのですが、、繋がった2つの文を質問する場合、 別けて一文ずつ質問したら、続きの質問になりますか?(これで私の質問が分かっていただけるかどうか分からないくらい分かりにくい文章ですいません。) 、、、実は規約違反(それともマナー違反?の)の続きの質問ってのがどんな物なのか分からず、、、。 _____引用始まる_______ 質問を分割して投稿しないようにしましょう 一つの質問を複数に分けて投稿することは、どの質問に回答すればいいか分からなくなるなど、他のご利用者のみなさんにご迷惑をおかけすることになります。質問をするときは、内容を簡潔にまとめた上で投稿しましょう。不足がある場合は、補足欄を利用して投稿しましょう。 ____引用終わる__________ おそらく、二つの文なので、分割質問にはならないと思いますが、、、。 よろしくお願い致します。

  • 英検準二級の二次試験

    英検準二級の二次試験 今日英検の準二級の二次試験がありました。 初めての準二級二次試験でした。 No1もちゃんとあってるか自信がなくて、 No2は、be動詞を忘れたかもしれません。 No3は一文答えられましたが、続きが思い浮かばなくて時間切れと言われました。 No4は、一文答えて続きを言おうと思ったら、次の質問を言われてしまいました。 No5は簡単な英文二文で答えられました。 アティチュードは問題なかったと思います。 これってやっぱり落ちましたかね…… すごくショックです。。 ここで聞いても結果は変わりませんが、調べるとよっぽどのことがない限り落ちないと書いていて気になったので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • FC2ブログ「続きを読む」が機能しません

    みなさんはじめまして。 ちょっと困っているのですが、本文を書き込んで追記文を書き込むと 本文だけが表示されて、「続きを読む」を押すと追記文も表示されるようになると 思うのですが、私のブログでは本文と追記文がすべてはじめから表示されて、 本文と追記文の間に意味のない「続きを読む」が表示されます。(押すと「続きを閉じる」に変わります) 正常な状態にしたいのですが、どうしたらいいのかまったくわかりません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 昔よく見た「○○あります」の「ます」の書き方

    もしかしたら文面だけどだと伝わらないかもしれない質問内容なんですが、昔のお店で「この店には○○が置いてありますよ」という意味で「○○あり□」(□の中に斜線が入る)のような広告を見かけたことがありませんか?(駄菓子屋や鍵屋などでよく見かけたような気がします) 文末の四角には斜線が入るのですが、斜線の方向がどちらだったか忘れてしまったのです。 たぶんその種の広告を見た事がない人にはチンプンカンプンな内容の質問ですよね。 斜線の方向わかる方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 高校物理Iの鉛直面内についてです。2

    http://okwave.jp/qa/q7520889.htmlの続きです。 天井と棒は自由に回転できるようにつながれており、棒は鉛直面内にあるとする。・・・画像の鉛筆で引かれた左斜め下の斜線の範囲内で棒は自由に回転できる。 棒とバネは自由に回転できるようにつながれており、ばねは鉛直面内にあるとする。・・・画像のマジックで引かれた右斜め下の斜線の範囲内でばねは自由に回転できる。 ということでしょうか? もし宜しければまた、ご回答宜しくお願い致します。 http://okwave.jp/qa/q7521103.htmlに元の図を貼り付けました。

  • これらの文章のニュアンスを教えてください

    日本語を勉強している台湾人です。 これらの文のニュアンスを教えてください。 長文になりますがご回答宜しくお願いします。 一、 私、分かる 私は分かる 私が分かる 私に分かる 私には分かる 二、 私、あなたの好みが全部分かるぞ 私はあなたの好みが全部分かるぞ 私があなたの好みが全部分かるぞ 私にあなたの好みが全部分かるぞ 私にはあなたの好みが全部分かるぞ 三、 わしには力があります わしに力があります わしは力があります わしが力があります 四、 質問があるのでしょうか? 質問はあるのでしょうか? 五、 お金があるのでしょうか? お金があるでしょうか? 六、 使うことは出来るのでしょうか? 使うことが出来るのでしょうか? 七、 古文を読みことが出来ます 古文を読みことは出来ます 八、 今日、私、~ 私、今日~ 今日は、私~ 私、今日は~ 今日は私は~ 私は今日は~ 九、 古文を読みできる 古文を読める 古文が読みできる 古文が読める 十、 もし疲れたら、私のテント内で遠慮なく休んでください もし疲れたら、遠慮なく私のテント内で休んでください 十一、 もし疲れたら、私のテント内で休んでもいいです もし疲れたら、私のテント内で休んでください 十二、 もし疲れたら、私のテント内で休んでください もし疲れれば、私のテント内で休んでください 十三、 ~必要がない ~必要はない 十四、 ooに基づいて、ここを通るには通行料を払う必要がないはずだ! ooに基づいて、ここを通るには通行料を払う必要がないわけだ! ooに基づいて、ここを通るには通行料を払う必要がないんだ! ooに基づいて、ここを通るには通行料を払う必要がない! 十五、 もしもあなたが、ずっと私の侧にいてくれたら良かったなぁ… もしあなたが、ずっと私の侧にいてくれたら良かったなぁ… 十六、 小説文 そう言い残して、彼は去った。続き……… そう言い残して、彼は去っていた。続き……… そう言い残して、彼は去っていった。続き……… そう言い残して、彼は去っていっていた。続き……… そう言い残して、彼は去ってしまった。続き……… そう言い残して、彼は去ってしまっていた。続き……… そう言い残して、彼は去るのだった。続き……… そう言い残して、彼は去ったのだった。続き……… (十六における、どちらの文も文法的に正しいのでしょうか? 違和感があるのでしょうか?ニュアンス的にどんな違いがあるのでしょうか?)

  • 教えてください。

    このサイトを知ってまだ日が浅い初心者です。単純な質問なんですが、教えてください。皆さんの質問を見るのに、よく<最新の質問>というところから見はじめます。そのときこの質問には、回答できるなーと思い回答します。回答を送った後に、今まで見ていた、質問の一覧の続きをみるのには、どうすればいいのですか?<戻る>で、ずーともどればいいのですか?

  • 英語を日本語訳してください!

    英語を日本語訳してください! What is it like where you live? これは、アメリカ人からのメールの一文です。 その前とは別の話のようです。 また、これが最後の文だったので、続きというものはありません。 前後から推測することはできず、そのまま訳してもおかしくなるので、質問させていただきました。 回答、よろしくお願いします。

  • なぜ!なぜですか??

    毎回毎回思うのですが、Q&Aサイトに質問したときに、 皆さんから素晴らしい回答がかえってきますよね? どうやったら皆さんのような回答文が書けるようになるのでしょう? とてもアホらしい質問ですみません。 私も皆さんのような回答文を書きたいので、なにかアドバイスなどあったらよろしくおねがいします。