• ベストアンサー

DoCoMoの絵文字

私はDoCoMoの携帯を使っているのですが、 今auやソフトバンクの他社に DoCoMoの絵文字を使ってメールを送るのは可能でしょうか? 昔は「〓」と文字化けして見れなかったようですが 最近他社携帯の友達からもDoCoMoの絵文字を使って送ってくる人が 増えてきているので疑問に思いました。 どなたか回答ヨロシクお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21879
noname#21879
回答No.1
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/index.html

その他の回答 (1)

• fujitank
回答No.2

出来ますね。 ドコモで絵文字対応表も公開されているので見てみてください。