• ベストアンサー

読み方がわかりません教えてください

つづけてすいません。 読み方なんですが、Although とはどう発音しますか? 私はthough とthoughtとスルーみたいな単語の発音区別がわかりません。教えてくださいお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kake8
回答No.3

オールゾウです。 ゾは上の歯に舌を当ててその間から息を出す感じです。したがって日本語読みのゾではなく、ゾとドの間のような音になります。わかりにくくてごめんなさい。

その他の回答 (4)

• mshr1962
回答No.5

Although オルズォー ではないでしょうか? tough タフ though ズォー thought ソウト through スルー

• coby_coby
回答No.4

区別の説明にはならないかもしれませんが、 http://dictionary.goo.ne.jp/index.html ↑のアドレスのgoo辞書で単語を引くと発音が聞けます。 (スピーカーマークのところをクリック。)

noname#57890
noname#57890
回答No.2

goo 辞書で実際の発音が聞けますよ。 発音記号も表示されますので、併せて学習されるとよろしいのではないでしょうか。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
noname#22058
noname#22058
回答No.1

カナで表記するのはむずかしいです。 英和辞典を引いて、発音記号を確認してください。