-PR-
atcqte

つづけてすいません。
読み方なんですが、Although とはどう発音しますか?
私はthough とthoughtとスルーみたいな単語の発音区別がわかりません。教えてくださいお願いします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-11-26 16:44:17
    • 回答No.3
    オールゾウです。
    ゾは上の歯に舌を当ててその間から息を出す感じです。したがって日本語読みのゾではなく、ゾとドの間のような音になります。わかりにくくてごめんなさい。
    • ありがとう数3
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2006-11-26 18:08:10
    • 回答No.5
    Although オルズォー ではないでしょうか? tough タフ though ズォー thought ソウト through スルー
    Although オルズォー ではないでしょうか?

    tough タフ
    though ズォー
    thought ソウト
    through スルー
    • ありがとう数0
    • 2006-11-26 16:36:09
    • 回答No.1
    noname#22058

    カナで表記するのはむずかしいです。 英和辞典を引いて、発音記号を確認してください。
    カナで表記するのはむずかしいです。
    英和辞典を引いて、発音記号を確認してください。
    • ありがとう数1
    • 2006-11-26 16:43:43
    • 回答No.2
    noname#57890

    goo 辞書で実際の発音が聞けますよ。
    発音記号も表示されますので、併せて学習されるとよろしいのではないでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 2006-11-26 16:44:42
    • 回答No.4
    区別の説明にはならないかもしれませんが、 http://dictionary.goo.ne.jp/index.html ↑のアドレスのgoo辞書で単語を引くと発音が聞けます。 (スピーカーマークのところをクリック。)
    区別の説明にはならないかもしれませんが、
    http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
    ↑のアドレスのgoo辞書で単語を引くと発音が聞けます。
    (スピーカーマークのところをクリック。)
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ