• 締切済み

NECVC800J/5タイプでFrontpageExpressを使いたい

NECVC800J/5タイプはwindowsMeが最初から入っています。 IE5.5なのでFrontpageExpressを使ためには、IE5.5をIE5に変えるかwindowsMeをwindows98に変える方法が紹介されてありました。また、windowsMeの中に良く探せば、きっとFrontpageExpressがプログラムファイルの中にBiNフォルダという名前で存在するともありましたが、私のパソコンにはありませんでした。NECVC800J/5だからでしょうか?NECに電話したら、FrontpageExpressは入っていないと言われました。 NECVC800J/5でFrontpageExpressをダウンロードして上手く使う方法を教えてください。 追伸、私はパソコン超初心者です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• katan99
回答No.1

こちらで解決できるのではないでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/
kyonta
質問者

お礼

katan99様できました!やった~~あ!! ありがとうございました。初めてダウンロードを経験しました。保存先指定が手間取ったけど、プログラムファイルに新しいFPE用のファイルを作ってそこに指定したらちゃんと、やってきました。ウレシイ!!感激です。これからはホームページ作り、頑張りますね。きょんたでした。