• ベストアンサー

20代男性に人気のファッションブランドや店舗

20代の男性に幅広く支持されている、あるいは皆さんが愛用しているブランド、メーカー等があれば教えて頂きたいです、アウターやインナー、かばん、財布等です。 また大阪や京都でオススメのショップやデパート、地域、アウトレット等あれば是非教えて頂ければと思います 沢山の情報を入手したいです!宜しく御願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代で人気だと下記でも出ているアローズやビームス等のセレクトショップは人気ですね。 オリジナルアイテムの価格帯も手頃でセレクトアイテムもセンスがいいです。 下記意外だと アメリカンラグシー・ジャーナルスタンダード・ナノユニバース も人気です トゥモローランド・エディフィスは20代後半~30代の方向けのような気がします。 zozoでどんな感じのショップか確認できます http://zozo.jp/ 他にはマルイ系でしょうか 多数ブランドがテナントで入っているので 色々なショップを見て歩かず済むので時間の節約にもなると思います 神戸と大阪に新店がオープンしたばかりです 価格も手頃で20代向けのブランドが多いです カジュアルな感じだとミッシェルクラン・アバハウス・HARE・PPFM アバハウスやHAREはシンプルめが多く、ミッシェルクランとPPFMはデザイン物が多いです http://www.0101.co.jp/index.html アウトレットモールだと りんくうプレミアムアウトレット http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/index.html あたりでしょうか 人気のセレクトショップアローズやビームス、 マルイ系ブランドが多数入っています。 関西方面だと一番大型のアウトレットだと思います

budegon
質問者

お礼

たいへん詳しくまた分かりやすい情報を教えてくださりありがとうございます!! いずれの情報も大変参考になります、アローズもチェックしたところ僕の好きな感じのデザインがかなりあるようなのでそれが入っているりんくうのアウトレットも興味があります ナノユニバース等僕の知らなかったものも今回色々と教えて下さったのでとても今興味が出ています、またお知恵を貸していただくときがあるかもしれませんがどうぞその際は宜しく御願いいたします! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

女性ですが、個人的に、モルガン オムやPPFMをうまく着こなしている人をオシャレだなーと感じます。 ポールスミスなんかも人気ですよ。 かばんはポーターを持っている人が多いと思います。 綺麗目の人はエルメスやヴィトンではないでしょうか。 20代後半かもしれませんがフェリージがおすすめです。 財布はハイブランドでなければホワイトハウスコックスが 丈夫でいいと思います。

budegon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 女性の方からのご回答も男性としてとても参考になりました! モルガンは名前はなんとなく聞いたことはあったのですが詳しくは知らなかったのでこれからチェックしてみます! ホワイトハウスコックスのページを今見てきました、派手すぎずすごくいい感じのデザインでした、アドバイス頂いた事を参考に色々と年末までに買い物をしていこうと思います!

• kettouti
回答No.1

私のお勧めとしては、やはりセレクトショップになります。 セレクトショップとは、ショップのバイヤーと呼ばれる方が(商品を買い付けてくる人)世界中から選りすぐった商品を買い付けてきて販売するお店の事です。 ですので、それぞれのショップで、色々なブランドの商品が販売されています。 サイズ・デザイン等、質問者さんの体型・センスに合った洋服が見つかるのではないかと思います。また、ショップによっては、バッグ・財布・ベルト・靴・アクセサリー等も取扱っている所もありますので、まとめてコーディネイトする事も可能だと思います。 私は年に数回、東京の色々なセレクトショップを1日中見て周り、気に入った商品を色々なショップで購入しています。 大阪・京都のショップとしては、 1)ビームス・・・大阪梅田 2)ユナイッテドアローズ・・・大阪心斎橋御堂筋、京都・藤井大丸 3)シップス・・・京都・藤井大丸 4)エリオポール・・・京都・藤井大丸 5)トゥモローランド・・・大阪心斎橋、京都阪急 6)エディフィス・・・大阪梅田 私が調べたところ、上記のような情報でした。 もし宜しかったら、一度ショップを覗いてみて下さい。

budegon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!興味深く拝見させていただきました、44,5,6については今まであまり僕は聞いたことがなかったのですがチェックしてみるととてもいい感じでした!!セレクトショップというカテゴリーの店自体アイデアに浮かばなかったため今回は非常に参考にさせていただきました 早速すごき気になるトゥモローランド等足を運んでみようと思います!!