• 締切済み

曲名と歌っている人を教えてください

5、6年前の歌なのですが,当時耳コピした歌詞しか手元に残っていません。 「誰もが愛してると嘯く・・・」と始まる歌です。 歌詞で一通り検索してみたのですが、まったく見つかりませんでした。 もしかすると歌詞が間違っているのかもしれませんが、どなたか曲名と歌っている人を教えてください。

みんなの回答

• kutarin
回答No.1

その曲はおそらく「月光曲 ~Clair de Lune~」という美少女ゲームの主題歌ではないでしょうか? 曲名や歌手までは分かりませんが、参考になれば幸いです。