• 締切済み

曲名と歌っている人を教えてください

5、6年前の歌なのですが,当時耳コピした歌詞しか手元に残っていません。 「誰もが愛してると嘯く・・・」と始まる歌です。 歌詞で一通り検索してみたのですが、まったく見つかりませんでした。 もしかすると歌詞が間違っているのかもしれませんが、どなたか曲名と歌っている人を教えてください。

みんなの回答

  • kutarin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

その曲はおそらく「月光曲 ~Clair de Lune~」という美少女ゲームの主題歌ではないでしょうか? 曲名や歌手までは分かりませんが、参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    10年ほど前にラジオで聞いた 「~細胞の○○(←覚えてない)は10ミクロン~」 という歌詞のある曲名が(何故か)気になって仕方がありません。 10年前の当時でも相当?古い歌だったと思います。 分かるのはおじさんが歌っていたということと 上の歌詞だけです(それもうろ覚えなのであまり当てになりませんが・・・)。 とりあえず「10ミクロン~」というのが耳に残っています。   手がかりが少なすぎますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。だんじりを引きながら・・・

    途切れ、途切れですいません。 「・・・すると亀さん、盃くわえてキリリキリリと舞さがる」 「鶴と亀とがよ・・・」 「あらドッセンセーだよードッコイセよいやらあれはいせ、これはいせ・・・」 20年位前に、だんじりを引きながら歌っていた歌で、当時たしか『祇園ばやし』と言っていたと思うのですが、YouTubeで『祇園ばやし』と検索してみても全く違う曲が流れてきます。 Wikipediaで祭り歌や祝い歌といった項目で調べてみてもありません。 どなたか正式な曲名や歌詞を存じ方 教えて下さい。

  • 曲名、歌っている人を教えてください。

    「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

  • 曲名が分かりません…

    曲名が分かりません… 今、どうしても曲名が分からない歌があります。歌詞を 検索してみたりもしたのですが…。もし、ご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ●歌っているのは女性。ソロかグループかは不明です。 ●何年も前に発売された(聴いた)ものです。 ●曲調は速めで元気な感じです。ヒスブルに近いような… ●あやふやですが、「春になったら○○に行こうね」 「そっと瞳閉じれば笑ってる君がいる」のような歌詞が 入っています。 現在、ケータイでしかネットを見られない状態のため、うまく 探す事が出来ませんでした…どうかよろしくお願いします!

  • 【♪いいひとでー よかぁったねぇ~】の曲名

    いつもお世話になっております。 今日、居酒屋でタイトルにある歌詞の曲が流れていました。 思わず懐かしいーと思った(?)のですが、曲名が思い出せません(>_<;)。 確か結婚することになった女の子が父親との会話を歌にした、 20年くらい前の曲だったかと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 曲名は何でしょうか

    メロデェーはわかるんですが曲名がわかりません。歌詞もとぎれとぎれに出る程度です。スローテンポですが高くなるとこもあります。歌詞は、 名前もしらない~・・・恋がうまれて~・・・恋はどうして~教えて欲しい~とか言った記憶しかありませんが、だいぶ前の男性歌手(名前がわからない)の歌だと思いますが歌詞検索では出てきません。もし判れば教えてください。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名が分かりません!!

    いくら探しても分からない曲名があります。。 こないだ、秋葉原で聞いた歌の歌詞が思い出せません。。 オタク系なのかもよく分かりません。。 サビのリズムは分かるんですが、歌詞も曖昧にしか覚えて無くって困ってます((汗 歌詞は 積み上げてきた 時間とか 音を立てて崩れてく みたいな感じで、どこかのバンドの歌だったはずです。(1、2年前の歌かもです) 説明不足で申し訳ないですが、心当たりがあったら教えてください><

専門家に質問してみよう