• 締切済み

失業(雇用)保険の受給について

失業(雇用)保険の受給に関して、受給できる期間と金額を知りたいのです。開始時期は辞め方によると聞きました。どなたかお願いします。

みんなの回答

noname#30958
noname#30958
回答No.1

勤務形態や、離職理由など、いろんなパターンが考えられるので、ハローワークに直接聞かれるのが一番だと思うのですが。 http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h.html こちらで、ある程度の場合は分かりますが、特殊な場合は 相談って形で問い合わせてみてはどうですか?