• 締切済み

アクセスでデーター抽出方法を教えて

アクセスで、クエリー&サブフォームを使わず、テーブルのデータをフォーム上で抽出したいです。教えて下さい。(例)テーブル1:商品名A 商品番号2・・・・・、フォーム上で商品番号2と入力したら商品名Aだけを表示したい。

noname#68618
noname#68618

みんなの回答

• goowon
回答No.3

Ano2です。エクセルと勘違いしていました。 アクセスではテーブルやクエリ、マクロなどを作成する必要があります。 ■HPを参考にしてください。 http://giyao.boy.jp/database01.html http://ag5.net/~nino/access.html ■サンプル http://www.msactry.com/ マニュアルを買うことをオススメします。

• goowon
回答No.2
  • CHRONOS_0
回答No.1

>クエリー&サブフォームを使わず じゃフィルターを使うしかないですね