• ベストアンサー

お給料の相場について

お世話になります。 お給料の相場についての質問なのですが… 以下のような仕事・勤務ないようでしたらお給料(月給もしくは時給)いくら位もらえると思いますか?? 参考 勤務時間:9:00~18:00    職務内容:経理 兼 顧客管理・一般事務    休日:土日祝(たまに勤務あり・夏季・年末年始    その他:社会保険完備、交通費全額支給、残業手当なし、ボーナスなし 現在は時給1,100円のアルバイトです。 わたしは都内でひとり暮らししてるのですが、不安定すぎて転職するべきか迷っています。保険・年金を払う余裕は全くありません。 できれば社保に入りたいと思い、思い切って雇用形態やお給料の話を使用と考えています。社内の方々お給料は知りません。(みんな話さないのです・・・)なので交渉の際にどれくらいの金額が出るかは分らないので、投稿させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy_dog
回答No.1

こんにちは 給料の相場は不明ですが、アルバイトじゃなく 「派遣登録」してはいかがですか? 経理経験ありなら採用してくれる企業はあると思いますよ

その他の回答 (1)

• tasukoceo
回答No.2

15万から18万位の間でしょうか。 手取りだと今の収入より減る可能性もありえます。 >残業手当なし、ボーナスなし 残業手当なしでもサービス残業を当たり前のように 強制してくる会社もありますので面接の際に確認して 下さい。