• 締切済み

誕生日会

たとえばTDLとか他の遊園地とかレストランとかで店員がその人、本人のためにハッピーバースデーを歌ってくれる所を知りたいです。 例、TDLでいきなりミッキーマウスが歌ってくれて小さな誕生日を祝ってくれたり。

みんなの回答

• attractor
回答No.7

フロリダのディズニーワールドだと、「本日、私のバースデーです」っていう 特別なバッジがあるんです。シティホールかどっかでくれるらしいんですけど、 これを付けてるとキャストの皆さんとかがけっこう話し掛けてくれたり、 ショップでちょっとしたおまけをくれたりします。 TDLにもこういうのあるんかな? 友人のキャスト経験者に聞いておきますね

• sunmoon
回答No.6

皆さんいろんなトコご存じなんですね! 私からは『アジアンキッチン』と、チェーン店なのか知りませんが焼きたてパン食べ放題の『サンマルク』をお勧めします。ただし『サンマルク』は歌ではなくてピアノ演奏ですけどね♪

• miutaro
回答No.5

二子玉川にひょっこりひょうたん島のレストランがあるそうです。予約時に言っておくと、入店時にマントをつけられて王様にされ、レストランを一周するらしい。かなり恥ずかしいけど周りの人はみんな拍手で迎えてくれるんだって!

noname#1168
noname#1168
回答No.4

3年程前の自分の誕生日にTDLで、アドベンチャーランドの広場でお猿さん(しっぽが面白い結び方になってるオランウータン?)に、友達が教えて、お猿さんが周りのゲストに呼び掛けて♪ハッピバースデ~♪って歌ってくれたのと、ミートミッキーでまたしても、友達がミッキーに教えてミッキーに指揮をとってもらって歌ってもらい、ほっぺにちゅーまでしてもらいました。 レストランなら、表参道にある『ラ・ボエム』でお店のライトを落して、お店にいる人全員で歌ってくれますよ♪

• kyu_pi
回答No.3

えっと、ファミレスで宜しければ… シズラーと言う、ファミレスでしたら お誕生日に直接言うと、急に照明とか 一気に落として、従業員の方全員で 「ハッピーバースデー」歌ってくれます。 写真も撮ってくれますよ。 シズラーは、テーブル制で従業員さんが テーブルに一人ついてくれます。 自分専用のスタッフさんになり、とても対応が良いです。 ファミレスよりも、ちょっと高級感がありますが でも、お値段はリーズナブルです。 バイキングなので、お腹いっぱいにもなりますし。 ご参考までに・・・

• dog
回答No.2

TDLウエスタンランド内の「ダイヤモンドホースシュー」のディナー(要予約)では誕生日のお祝いをしてくれます。 以前はアドベンチャーランド内「ポリネシアンテラス」も してくれたのですが今はやってないみたいですね。

• qoomama
回答No.1

不二家レストランで、「今日は~~チャンのお誕生日です」という放送と音楽が流れ、店員さん、お客さんみんなで拍手しますが・・・レッドロブスタ―では写真を撮ってくれて、一言書いてプレゼントしてくれます。あと、ワインかな? ファミレスじゃ-だめでしょうか?