• 締切済み

誕生日会

たとえばTDLとか他の遊園地とかレストランとかで店員がその人、本人のためにハッピーバースデーを歌ってくれる所を知りたいです。 例、TDLでいきなりミッキーマウスが歌ってくれて小さな誕生日を祝ってくれたり。

みんなの回答

  • attractor
  • ベストアンサー率48% (82/169)
回答No.7

フロリダのディズニーワールドだと、「本日、私のバースデーです」っていう 特別なバッジがあるんです。シティホールかどっかでくれるらしいんですけど、 これを付けてるとキャストの皆さんとかがけっこう話し掛けてくれたり、 ショップでちょっとしたおまけをくれたりします。 TDLにもこういうのあるんかな? 友人のキャスト経験者に聞いておきますね

  • sunmoon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

皆さんいろんなトコご存じなんですね! 私からは『アジアンキッチン』と、チェーン店なのか知りませんが焼きたてパン食べ放題の『サンマルク』をお勧めします。ただし『サンマルク』は歌ではなくてピアノ演奏ですけどね♪

  • miutaro
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

二子玉川にひょっこりひょうたん島のレストランがあるそうです。予約時に言っておくと、入店時にマントをつけられて王様にされ、レストランを一周するらしい。かなり恥ずかしいけど周りの人はみんな拍手で迎えてくれるんだって!

noname#1168
noname#1168
回答No.4

3年程前の自分の誕生日にTDLで、アドベンチャーランドの広場でお猿さん(しっぽが面白い結び方になってるオランウータン?)に、友達が教えて、お猿さんが周りのゲストに呼び掛けて♪ハッピバースデ~♪って歌ってくれたのと、ミートミッキーでまたしても、友達がミッキーに教えてミッキーに指揮をとってもらって歌ってもらい、ほっぺにちゅーまでしてもらいました。 レストランなら、表参道にある『ラ・ボエム』でお店のライトを落して、お店にいる人全員で歌ってくれますよ♪

  • kyu_pi
  • ベストアンサー率42% (64/151)
回答No.3

えっと、ファミレスで宜しければ… シズラーと言う、ファミレスでしたら お誕生日に直接言うと、急に照明とか 一気に落として、従業員の方全員で 「ハッピーバースデー」歌ってくれます。 写真も撮ってくれますよ。 シズラーは、テーブル制で従業員さんが テーブルに一人ついてくれます。 自分専用のスタッフさんになり、とても対応が良いです。 ファミレスよりも、ちょっと高級感がありますが でも、お値段はリーズナブルです。 バイキングなので、お腹いっぱいにもなりますし。 ご参考までに・・・

  • dog
  • ベストアンサー率32% (180/551)
回答No.2

TDLウエスタンランド内の「ダイヤモンドホースシュー」のディナー(要予約)では誕生日のお祝いをしてくれます。 以前はアドベンチャーランド内「ポリネシアンテラス」も してくれたのですが今はやってないみたいですね。

  • qoomama
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

不二家レストランで、「今日は~~チャンのお誕生日です」という放送と音楽が流れ、店員さん、お客さんみんなで拍手しますが・・・レッドロブスタ―では写真を撮ってくれて、一言書いてプレゼントしてくれます。あと、ワインかな? ファミレスじゃ-だめでしょうか?

関連するQ&A

  • ミッキーの誕生日

    11月18日はミッキーの誕生日ですよね。 以前はTDLでミッキーの誕生日を盛大に祝っていたように思うのですが、いつから何もなくなったのでしょうか? 昨日TDLでミッキーに「お誕生日おめでとう」と言っている人がたくさんいたのに、何もなくてちょっと寂しかったんですが…

  • 彼女・妻の誕生日?何かロマンチックな事やりましたか?

    彼女・妻の誕生日、なにかロマンチックな事やった経験ないでしょうか?夜中に遊園地・レストランでの食事・いきなりのバースディケーキなど、過去にやった事のあるシュツエーションなどあったら、教えてください。 私はクリスマスにクリスマスだけのMDを集めてプレゼントしたことや、あらかじめレストランに予約しておいて、ケーキがでてくるサプライズをやったことがあります。 みなさんはどうですか?ってのも、もうすぐ彼女が誕生日で・・・^^3月11日です。いいアイデアあったら教えてください!!

  • ディズニーで誕生日

    ライド内レストランで誕生日をされた方、ライド外にあるホテルのシェフミッキーで誕生日をされた方情報お願い致します! 47になる母の誕生日当日に日帰りでディズニーランドに行く予定なのですが、候補としてライド内イーストサイドカフェで誕生日としてケーキも予約してやるか、ライド外ホテルにあるカフェミッキーでお祝いするか悩んでおります。 全てサイトや知人から聞いた話ではありますが、 ライド内レストランならパレードや乗り物を考えたら時間短縮にもなり、移動も少なくて済むのとサイトで見たライド内誕生日特典が充実してる事が利点(キャンドル、バースデープレート、バースデーソング、記念撮影、ミッキーからメッセージカード、記念フォット) カフェミッキーは遠いのと高い、ケーキはなく特典も写真立てのみ、だけどキャラクターがテーブルまでお祝いにきてくれる事が最大利点。(ライド内でもキャラクターに会えたらリアクションはある…?) どちらがいいのか、場所もわからない為想像つかず悩んでおります。 そこでカフェミッキーもしくはライド内レストランで誕生日お祝いをなされた方にどんな雰囲気でどう感じたか、どちらがいいのかお聞きしたいです。 予約悩んでおります、よろしくお願いします!

  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 子どもの誕生日(2歳)にTDLに行く予定です

    過去にも同じような質問がありましたが、改めて質問をさせていただきます。 娘の2歳の誕生日を夫と家族3人でTDL(日帰り)で過ごそうと思っています。子ども連れで TDLへ行くのは初めてのため、アドバイスをよろしくお願いいたします。 ・11月3日の文化の日に行く予定なのですが、祝日のため混雑するでしょうか? ・2歳のため、トゥーンタウンとイッツアスモールワールドには行こうと思っています。 他におすすめのアトラクションがありますか?(娘はプーさんとミッキー&ミニーが大好き です。) ・幼児連れに向くレストランを教えてください。 ・オムツ替えはベビーセンターでしかできないのでしょうか? ・調べましたところ、バースディ特典は今はないそうですが、もしまだ特別なことがあり ましたら教えてください。(ささいなことでも、事前に予約が必要なことでも結構です。) ・11月初旬に幼児を連れて行くことで気を付けた方がよいことがありましたら、アドバイス をお願いいたします。

  • 誕生会(18歳)

    こんばんは。 私は中学時代から仲良くしている 3人の友人がいるのですが その中の誰かが誕生日を迎えると 必ず誕生会をやっています。 しかし、その中の1人の子の 誕生日が6月だったんですが 私がバイトをしてなくて ずっと誕生会をしてませんでした しかし、やっとバイトが決まったので、 給料が入り次第、 誕生会をやりたいと思います。 ですが、約半年も遅れが 出てしまったので、 高校生ながらも 今までで盛大にやりたいです! 因みに私の時は、 「鍋ぞう」という しゃぶしゃぶ食べ放題の所で ご馳走してもらった上に、 最後に店員さんが揃って HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪ って歌いながら ケーキを運んできてくれて 他のお客さんと店員さんも みんな揃って祝ってもらいました 半年も遅れてしまったので 一般の高校生が払える位の金額で 誕生会が盛大にできるような所があれば 教えてください! あ、アイデアとかもあったら教えてください! 私も色々調べてみます。 よかったら回答お願いします。

  • 誕生日にTLD

    初めて質問させていただきます。 1月の誕生日にインしようと思っています。 バースデーシールについてなのですが シールをミッキーから直接もらった! 書いてもらった! なんて声を聞きました。 これはミッキーに直接お願いすれば叶うのでしょうか? たとえばシェフミッキーやミートミッキーでペン持参など… 回答お願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • 誕生日会のできるレストラン

    上野~秋葉原・神田周辺で、友人の誕生日パーティをしたいと思うのですが、お店でセレモニー等をしてくれるレストランはないでしょうか? 前回、アジアンキッチン上野店でパーティをしましたが、その時は店員さんがラッパを吹きながら大きなパフェをもってきてくれて、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!を歌ってくれました。 周りの人なども一緒に歌ってくれて、とても盛り上がったので、このようなサービス(有料・無料問いません)をしてくれるお店を教えてください! 人数は10名程度、予算は4~5000円/人程度を考えています。

  • 「誕生日」に歌を謳って祝ってくれるイタリアンレストランを紹介してください!

     今晩は  バブル崩壊後、長い間苦労をかけてきた妻に対して、感謝をこめて、妻の誕生日(4月22日)にイタリアンのレストランでディナーで祝ってやろうと計画しております。  バブル頃、表参道の高級イタリアンレストランで、独身時代に付き合っていた人とディナーをしていたとき、突然照明が暗くなって、店員さんたちがハッピバースディを謳っ盛り上げた光景があり素敵だなと感じたことが思い出されます。でもこのレストランの名が思い出されません!  そこで、質問です。  (1)料理は、イタリアン  (2)味もよし、雰囲気も良し。  (3)所在地は、東京都内。  (4)そして、店員さんが歌を謳って、誕生日を祝って くれるパフォーマンスをしていただける。    この条件が、満たされるレストランを教えていただけませんか?  予算は、夫婦ともに40代ですから、いくらでもいいです。久しぶりの贅沢ですから・・・・  よろしくお願いいたします。