• 締切済み

特殊記号について

ある特殊記号を探してるのですが特殊記号かどうかも不安です・・・。 説明しにくいのでわかりにくかったらすみません。 漫画なんかでたまにみかけたことがあるのですが、○印に、にやけた顔の文字です。見た目はちょっと気持ち悪いというか、不気味な雰囲気な顔なんですが。 パソコンで表示することはできないでしょうか?

• gaja-
  • お礼率62% (5/8)
  • HTML

みんなの回答

• k0021
回答No.3

No2さんの回答で良いですが 質問の絵文字は下記の指定か <SPAN STYLE="FONT:37px/120% webdings;">&#35</SPAN> 間違いていたらごめんね letter-spacingでマイナス指定でも作成??

参考URL:
http://pielin.hp.infoseek.co.jp/fonts/webdings.html
  • crepon133
回答No.2

限られた環境で利用するなら 特殊絵文字 http://www.phoenix-c.or.jp/~s-moon/sub48.htm

gaja-
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 使えるようちょっとがんばってみます。

• yambejp
回答No.1

おそらくHTMLでは無理です。 表示できる場合があってもごく限られた環境での話です。 もしやるとするならそういった「絵」を用意しておいて表示させてください

gaja-
質問者

お礼

やっぱり無理ですか(_ _;) ありがとうございます、イラストで準備することにします!