• 締切済み

Outlook ExpressからMicrosoft OutlookへバージョンUPした際の各設定の反映について

Outlook ExpressからMicrosoft OutlookへバージョンUP しようと考えているのですが、 Outlook Expressのときのメール設定や受送信した以前の メールは受け継がれるのでしょうか? わからないので、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• m_etc
回答No.4

Outlook 2003 では、Outlook Express で設定していたデータを移行することが出来ます。移行できるデータは以下の 3 つです。 * インターネット メール アカウントの設定 * 連絡先などのアドレス帳 * 受信したメール データ http://support.microsoft.com/kb/882832/ja ずばり、どん。 by 某outlookコミュ管理人

• yamonpa
回答No.3

> >別製品ですのでバージョンアップにはなりません。 > ということは、Outlook Expressが入っているPCにMicrosoft Outlookをインストールしても、 > Outlook ExpressとMicrosoft Outlookの両方が使えるという認識でよろしいでしょうか? Outlook ExpressはIEと一緒のメーラー、OutlookはOfficeと一緒のメーラーですので、両方使う事は可能です。

• okwe
回答No.2

Outlook Express から Outlook 2002 にアップグレードする方法 http://support.microsoft.com/kb/291602/ja Outlook Express のデータを Outlook に移行しよう http://support.microsoft.com/kb/882832/ja Outlook と Outlook Express の違いを知ろう http://support.microsoft.com/kb/882831/ja

• Cupper
回答No.1

別製品ですのでバージョンアップにはなりません。 設定も引き継がれるものはありませんので注意してください。 必要な設定やメールはOEでエクスポートしてMOでインポートすることになると思います。

marketerak
質問者

お礼

>別製品ですのでバージョンアップにはなりません。 ということは、Outlook Expressが入っているPCに Microsoft Outlookをインストールしても、 Outlook ExpressとMicrosoft Outlookの両方が使えるという 認識でよろしいでしょうか?