• 締切済み

銀行について。

アメリカ国内の銀行について詳しい方教えて下さい。 例えば、ナショナルシティで新しく口座を開くとき、 コメリカなどですでに口座を持っていたとしたら、自分が持っている他の銀行の口座の情報とかわかったり、するのでしょうか? ナショナルシティはナショナルシティだけの顧客情報しかわからないのでしょうか? 又、同じ銀行で口座を持っていて、解約してまた口座を作ったりすることってできるのでしょうか? クレジットヒストリーを良くするにはどうしたらいいのでしょ。 文章がわかりずらくてごめんなさい。

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.1

銀行で口座を開いた時に Privacy Actに関する書類にサインをし、個人情報を関連企業の販売活動に使うことを許し、2つの銀行間にその関連が有れば他の銀行に口座が有ることが分かるでしょうが、残高情報までは交換しないでしょう。 Checking あるいは Savingsなどの口座情報は Credit Reportにも載らないので、ご自分で Application Formに記さない限り、分からないと思います。 解約後に同じ銀行で口座を作る件は、銀行によって待ち期間が必要なようです。 この期間も銀行により異なります。 「」クレジットヒストリーを良くする」件は、別に質問されている方に回答しています。