• ベストアンサー

プリンターがないのだ

プリンターがないので、コピーが取れない・・・当たり前な事ですが、どうしてもコピーを取りたいので、ネットカフェか図書館などでコピーを取りたいのですが、取る事はできるのでしょうか? できればネットに接続された環境がいいのですが、そのような事のできる所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

コピーだけならコンビニでOK! ネットカフェ、図書館などではプリンタはないと思いますよ。 プリンタくらい2万円で充分お釣りが来ます、1台買ってはいかがですか? (安いものなら1万円以下であります)

aoneko2178
質問者

補足

説明不足ですいません・・・ネットで検索していたらいい職務経歴書が見つかり、それをコピーして使いたいのです。 今月は金欠で買うことができません・・・

その他の回答 (3)

• reki4649
回答No.4

ネット接続された環境がいいということは ネットの画像をプリンターに出力すると言う意味でしょうか? それならセブンイレブンのネットプリントサービスを使えばインターネットで画像を登録してセブンイレブンのコピー機から出力できます。

参考URL:
http://www.printing.ne.jp/
  • AC120V
回答No.3

ネットプリント http://www.printing.ne.jp/

• ASIMOV
回答No.2

この、文章では、何がしたいのか良く判りません 画面のハードコピーなのか、エクセルやワードで作った文書を印刷したいのか また、そのデーターを持ち運ぶためのメディアは有るのか(USBメモリーとか) なぜ、ネット環境が必要なのか....