• 締切済み

忘年会などでの一言は何を話せばいいか・・

会社の忘年会があります。 座敷で15人位でやります。 年齢層は30代40代がほとんどです。 ”最初の乾杯の挨拶の言葉” と  最後の ”一本締め”の挨拶の言葉をやることになるのですが、 一般的にはどんなことを言えば良いのでしょうか? 社内的にはいつも短めのようです。 例として教えていただけると助かります。 参考となるサイトなどもあれば教えてください。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

みんなの回答

• zorro
回答No.1