• ベストアンサー

「ふくや」の明太子を大阪で購入したいのですが

tsuru2001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

福岡出身、大阪在住ですがいつもジャスコや万台百貨店などで購入していました。 でも、最近ふくやさんのホームページの方が安く購入できることに気づきました。家庭用ですと送料もかかりません。 非常に対応も良くてお歳暮に大活躍でした。HP限定の商品もあるので覗かれてはいかがですか? URLはtoysmithさんが書かれている通りです。

uran3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいたHPでは、商品の種類も豊富に紹介されていてびっくりしました。我が家も九州出身で明太子消費量が多いもので、進物用以外にも利用してみようかと思います。利用された際の経験談も聞かせていただき、重ね重ねありがとうございます。