-PR-
解決
済み

「ふくや」の明太子を大阪で購入したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25567
  • 閲覧数1669
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

「ふくや」の明太子(進物用)は、大阪では、どちらで購入すればいいのでしょう?百貨店の食料品売り場等にもあるのでしょうか?
大変急いでいます。お店の情報、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

福岡出身、大阪在住ですがいつもジャスコや万台百貨店などで購入していました。
でも、最近ふくやさんのホームページの方が安く購入できることに気づきました。家庭用ですと送料もかかりません。
非常に対応も良くてお歳暮に大活躍でした。HP限定の商品もあるので覗かれてはいかがですか?
URLはtoysmithさんが書かれている通りです。
お礼コメント
uran3

お礼率 100% (23/23)

ご回答ありがとうございました。
教えていただいたHPでは、商品の種類も豊富に紹介されていてびっくりしました。我が家も九州出身で明太子消費量が多いもので、進物用以外にも利用してみようかと思います。利用された際の経験談も聞かせていただき、重ね重ねありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-08 19:10:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

卸売りはしてないので大阪では通販しか買えないはずです。
参考URLはふくやさんのページです。
お礼コメント
uran3

お礼率 100% (23/23)

いち早いご回答ありがとうございました。
今回は急に入用になったもので、通販の申し込みはできませんでしたが、時間の余裕があるときには利用してみようと思います。HPも紹介していただき感謝です。
投稿日時 - 2001-01-08 18:50:24


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

大型スーパー、または売れ行きの良い食品スーパーは、ご覧になりましたか?
レギュラータイプなら、置いてあると思います。
デパートなら九州物産展の時、覗いてみて下さい。
お礼コメント
uran3

お礼率 100% (23/23)

ご回答ありがとうございました。
今日は某デパートの鮮魚・塩干物等のコーナーで何とか手に入れることができました。しかし、入荷数が少なく、冷や汗ものでした。
おっしゃる通り、これからはスーパー等の売り場もチェックしておこうと思います。
投稿日時 - 2001-01-08 18:58:20