• ベストアンサー

ウイルス駆除ソフトについておしえてくださいm(__)m

asucaの回答

• asuca
回答No.3

お使いのマシンがMacかWinなのか分かりませんが最近のノートンの製品は定期的にウィルス情報が更新されていないかチェックできるようになっています。 今の所1ヶ月ごとぐらいで情報がアップデートされていますので設定をちゃんとしてやればいつも最新の物に対応できるようになっています。

setu-k
質問者

お礼

お答え下さいまして、ありがとうございます~。 ウイルスバスターのほうが評判いいみたいなので、とりあえず体験版あたり入れて試してみようと思います。 ありがとうございました!