• ベストアンサー

職務経歴書 団体職

職務経歴書に、前職の資本金・従業員数・事業内容を 記入しますが、前職が団体職(OO組合)なので 資本金の箇所はどのように記入すれば良いのか 教えて下さい。他にも注意点などありましたら 併せて教えて頂けますように、宜しくお願い致します。

• ni2
  • お礼率93% (177/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89789
noname#89789
回答No.1

こんばんは。 昨日はこちらのアンケートにご参加いただき有難うございました。 組み合いの場合、資本金の額と組合員数も書いたほうが良いと聞きました。 また、一般企業では○○年入社、△△年退職と書きますが、 組合の場合、○○年入組、△△年退組と書くと聞きました。 他人からの又聞きですが、参考になれば幸いです。

ni2
質問者

お礼

早速のご回答を頂きありがとうございました! 参考になりました。