• ベストアンサー

タイトルの分からないヤンキー漫画

90年代に、月刊少年ジャンプか週刊少年マガジンか月刊少年マガジンで連載していた漫画です。 はるき悦巳と本宮ひろ志を足して2で割ったような人情臭い絵で、主人公は中学生か高校生のヤンキー男子二人です。 単行本のサブタイトルに、『**っ子の目に涙(**、の部分が不明です)』というのがあったり、 女の子のヤンキーがレイプ未遂に遭い、転校すると言い出すエピソードがあったのは覚えています。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meyou
回答No.1

ご質問の漫画は、私は、ちゃんと読んだことがないのですが、 月刊少年ジャンプに連載していた「あばれ花組」ではないかと思います。 絵のイメージ、2人組、ヤンキーで、私が浮かんだだけですけど。 「あばれ花組」で検索してみてください。

hipponfc
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。