• ベストアンサー

DaemonTools408-x86とウィルスセキュリティ

DaemonToolsを使いたいと思い、daemon408-x86.exeをDLし実行させたところイキナリ再起動がかかり、ウィルスセキュリティをアンインストールしないと再起動を繰り返すようになってしまいました。そのため、インストールそのものも完了していないようです。 OSは、WindowsXPです。インストールしようとしたものが間違っていたのでしょうか。 また、daemon408-x86を完全に削除するにはどうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm トラブルFAQがあります。 安定動作版の3.47を使うか、機能的に完全互換のAlcohol52%をお勧めします。

koji_home
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FAQを見直して、試してみます。削除できるものは削除してから347をインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.2

>daemon408-x86を完全に削除するにはどうすればいいのでしょうか セーフモードで削除はできませんでしたか?

koji_home
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールが不完全なためか、プログラム一覧に表示されない状態です。もう一度、347を最初から入れなおしてみます。