• ベストアンサー

Kawasaki ゼファー1100RS プラグコード

こんにちは。いつもお世話になっています。 ゼファー1100RSのプラグコードの交換する際にうっかりしていて イグニッションコイルに取り付けるプラグコードの順番が解らなくなりました。そこでバイクの上から見てイグニッションコイルをフロント右をA フロント左をB リア右をC リア左とD言うように分けた時にそれぞれに接続するプラグコードの取り付け方、例えばAの右は○番、左は○番、Bの右は○番、左は○番・・・と言った感じで教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8933
回答No.1

たまたま見つけましたので回答します。Aの右は6番左は4番、Bの右は7番左は1番、Cの右は8番左は2番、Dの右は3番左は5番です。通常左右に同じものが付いている場合は左からABCD・・又は1234・・と数えます。この場合もフロント左からAB、リヤの左からCDといった具合に。ツインプラグは大変ですね。では頑張って下さい。

Johnnydesu
質問者

お礼

この度は解りやすい回答いただき誠にありがとうございました。