• ベストアンサー

競馬予想会社の1レースの買い目

儲かる儲かると騒いでいる競馬予想会社ですが、 1レースの買い目の数はどれくらいなのでしょうか? たしかにフリーメールを見る限り的中!の嵐! しかし純利益はいったいでれぐらいなのか?というのがポイントであり当てるだけなら金さえ出して買い目増やせば誰でもできるわけです。 経験者さんいらしたら教えてください。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bandy
回答No.1

たしかに当たってますが、だいたい6点購入で金額指示はありません。 全レースを予想していて、当たったのを公表してるだけです。

MAKARONI580
質問者

お礼

全レースなんですか… 厳選何鞍…とういのを聞くのですがそうではないようですね。。。

その他の回答 (1)

回答No.4

大々的に広告を出しているところは、やめたほうがいいですね。 インチキなところは全レース予想して、買い目も10点以上です。 まともなところだと、1日4~6レースぐらいで買い目は5点ぐらいでしょうか。 たしかに当りますが、高い金額出してまでの価値はないですよ。 広告だしてるところは、販促費用もけっこうかかってると思うので、 情報料金は当然高い金額になりますよね。 ホントに当てたいのなら、プロに聞くのがいいんじゃないですか? 僕が使ったことあるプロのサイト載せておきますね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/ms-brain/m-brain/