• 締切済み

シルバーのアクセサリーの黒ずみを戻したい!

noritamaの回答

• noritama
回答No.4

私もシルバーたくさんもってます 1番いいのは シルバーケアキットってのが ファンシーショップみたなところで 2000円くらいで 売ってます これは 黒ずみにききますよ^^ それに 変色防止の薬もついてますから 元に戻ったあとも 長持ち 簡単にやるなら これはテレビからの 情報ですが 朱肉を乾いた布につけて こすると きれいになります^^ 中性洗剤もきくんですけどね・・・これは あとが もたないし 一応 好きな方法で 試してください