• 締切済み

お薦めのスキー場

お薦めのスキー場を教えて下さい。 東京からバスツアーで行きます。 2泊3日で25000円以内で行ける所を探してます。 それとなるべく広いスキー場がいいです。(広いとこだとそれに伴って値段も高いので探すのに苦労しています・・・) ちなみに去年は斑尾高原と白馬サンアルピナと草津国際に行ったのですが、ちょうど良かったです。 ですのでそれらと同規模かそれ以上のスキー場があれば教えて下さい(25000円以内)。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

広いと言えば、志賀高原が頭抜けています。 2泊3日では少し物足りないくらいです。 あなたの技術レベルが解りませんが、ある程度滑れるようなら八方尾根が面白いですね。 初級者が多いようでしたら、栂池や妙高あたりが面白いと思います。 温泉&スキーという楽しみ方もするなら、野沢温泉も良いですね。 参考まで。

blurish
質問者

お礼

志賀高原と八方尾根は行った事あります。 栂池と妙高ですか~。初心者から中級者レベルの友達と行くのでいいかもしれません。 参考になりました。ありがとうございます。

blurish
質問者

補足

菅平高原スキー場はすごいでかい割にツアー費が安いのですが、ここのスキー場ってどうなんでしょう?ご存じの方いたら教えて下さい。