• 締切済み

電子私書箱について

自分のホームページに電子私書箱を設置したいのですが、設置の仕方がわかりません。 無料のBBSなどはすぐに見つかるのですが・・・ どなたかご解答ください。

みんなの回答

回答No.1

CGIの設置は初めてですか? どの掲示板もだいたい同様の設置法ですし、ソースファイルのあるHPにも設置法が載っていると思います。 設置に仕方がわからないそうですが、どこがわからないのか、もう少し具体的に書いてもらわないとアドバイスが出来ません。

nagomi
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 それなのに言葉が足りずに申し訳ありませんでした。 カウンター、BBS等の一般的なHPでよくあるようなものは設置の経験があります。 ソースファイルのあるHPに載っていた設置方法で試してみたのですが、上手くいきませんでした。 こちらの操作に問題があるのかもしれませんので、もう何度かチャレンジしてから再度質問させていただこうかと思います。