• ベストアンサー

ウクレレのお値段

blue_leoの回答

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

ピンキリですが楽器屋さんにおいてあるちゃんとしたもの (おもちゃじゃないという意味)なら5000円くらいから ありますよ。 以下、石橋楽器のページです。

参考URL:
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/ukulele/ukulele-kit.htm
bassoonist
質問者

お礼

有難うございます。 5000円ならぴったり希望通りです。 今年のお年玉で買います。