• ベストアンサー

USBについて

私のノートパソコンのUSBポートには 3つの差込口が付いています。3つ、ついてるノートパソコン。 これは、「USBハブ」と同じことなのでしょうか? ★ACアダプタ付きのUSBハブと同じ働きの、 ノートパソコン標準USBポート? (セルフタイプのUSBハブ?) それとも・・・ ★ACアダプタなしの標準USBハブということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

PCによって違いますが。おそらくHUBではないでしょう。デバイスマネージャーには、いくつポートが表示されていますか?。 コントローラー直結ポートは、ACアダプタ有相当です。