• 締切済み

不倫して、その後結婚した芸能人カップル

不倫関係にあった芸能人カップルで、その後結婚した人っていますか? 結婚生活が上手くいった例、いかなかった例も教えてください。

noname#25394

みんなの回答

• kurukuru
回答No.14

古いですけど、松田優作さんと松田美由紀さん。

質問者

お礼

この2人もそうなんですか? 優作さんの方が結婚してたんでしょうか? 美由紀さんは、若くして結婚されたというのは知っていたのですが。 回答ありがとうございました。

• sanche2
回答No.13

篠原涼子!まだ市村さんに奥さんがいる段階で噂になってましたしね。 あと、ちょっと違いますが池谷幸雄ですね。この人はすっぱ抜かれて、 「浮気じゃなく本気です」とおバカ発言をして大批判をかいました。 結局奥さんと別れ、その噂になった人ではない人と結婚し、また離婚しました。 ちょっと質問の趣旨とは違いますね。。。

質問者

お礼

篠原涼子も、やっぱりそうだったんですね。 いい女扱いされているけれど、実は不倫してたんですね。 回答ありがとうございます。

• good-time
回答No.12

梨園の坂東三津五郎と女子アナの近藤サトさん。→破局 小室哲哉とKEIKOって、小室がASAMIと離婚する前からの付き合いじゃありませんでした?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ASAMIは離婚するまえ別居して、しばらくして自宅に戻ったら 他の女性の荷物が小室宅にあったと言っていましたね。 それが、今思うとKEIKOだったと・・ 小室も、よくやるな~(^_^;)

• sharako3
回答No.11

渡辺裕之さんのところは違います。 原さんに離婚歴があり子供もいたこともあったからか、家族ぐるみでつきあいはあったものの、正式に結婚するのが遅くなってしまったことを、そういう言い方をしたのだと思います。 不倫→結婚の例では「政界失楽園」なんて言われたカップルもいましたね。(芸能人じゃありませんが)

質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 政界失楽園といえば、畑恵さんところですね。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは~(^▽^) 確か榎本加奈子と大魔神もそうでしたよね。 でっかいのと小さい組み合わせですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 榎本さんは、子持ちの佐々木さんと結婚しましたね。 その後も、佐々木さんとの間に子どももできたので 略奪婚だけどうまくいってる例ですね。

• eroero1919
回答No.9

ウロ覚えですけど、渡辺裕之さんも不倫じゃなかったけかなあ?原日出子さんに対して「ずいぶんと長い間日陰の身にさせてしまった」と公言してますしね。 ドリカムの吉田美和さんも略奪婚ですね。 ミュージシャンの場合、実はデビューしていたときに妻も子もいるって人は多いですよ。アマチュアミュージシャンなんて金になりませんから、奥さんに生活の面倒を見てもらうんですね。私の知り合いでもいますけど。 で、売れると周りがちやほやしますし美人も寄ってくる。表向きは独身にしていますから、誰かと噂になったり本人が本気になったりすると、手切れ金を渡して離婚、というわけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~吉田美和もそうでしたね。 確かに、ミュージシャンで不倫って多いですよね。 世間一般では略奪婚と聞くと一気にイメージが悪くなるのに 芸能人ってなぜか言われることが少ないと思います。 某掲示板ではすごいけど・・・ アマチュアから付き合って結婚したら、添い遂げて欲しいな~と思いますけれど やはり有名になると変わってしまうのでしょうね。

• clearA-
回答No.8

あ!既にNO.7に書かれてましたね。

質問者

お礼

いえいえ^^ 私もカテゴリ間違えていますし、この場をお借りして皆さんすいません。 移動の仕方、ご存知の方教えてください。

• clearA-
回答No.7

有名どころで ミスチルの桜井さんと元ギリギリガールズの吉野美佳。 3年半の不倫愛の結果、妻子を捨てて結婚しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有名になると、不倫して離婚する方って多いですよね。

• lapiko
回答No.6

GLAYのTERUとPUFFYの亜美ちゃんも略奪婚でしたね。

質問者

お礼

あ~そういえば、忘れていました。 亜美ちゃん、いくつになってもかわいいですね。 あと、ミスチル桜井も前妻と離婚して、結婚しましたね。 回答ありがとうございます。

• duckcall
回答No.5

横内正と堀越陽子

質問者

お礼

格さんをやっていたんですよね。離婚騒動で始めて知りました。 回答ありがとうございました。