• 締切済み

不倫して、その後結婚した芸能人カップル

不倫関係にあった芸能人カップルで、その後結婚した人っていますか? 結婚生活が上手くいった例、いかなかった例も教えてください。

noname#25394
noname#25394

みんなの回答

  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/364)
回答No.14

古いですけど、松田優作さんと松田美由紀さん。

noname#25394
質問者

お礼

この2人もそうなんですか? 優作さんの方が結婚してたんでしょうか? 美由紀さんは、若くして結婚されたというのは知っていたのですが。 回答ありがとうございました。

  • sanche2
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.13

篠原涼子!まだ市村さんに奥さんがいる段階で噂になってましたしね。 あと、ちょっと違いますが池谷幸雄ですね。この人はすっぱ抜かれて、 「浮気じゃなく本気です」とおバカ発言をして大批判をかいました。 結局奥さんと別れ、その噂になった人ではない人と結婚し、また離婚しました。 ちょっと質問の趣旨とは違いますね。。。

noname#25394
質問者

お礼

篠原涼子も、やっぱりそうだったんですね。 いい女扱いされているけれど、実は不倫してたんですね。 回答ありがとうございます。

  • good-time
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.12

梨園の坂東三津五郎と女子アナの近藤サトさん。→破局 小室哲哉とKEIKOって、小室がASAMIと離婚する前からの付き合いじゃありませんでした?

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ASAMIは離婚するまえ別居して、しばらくして自宅に戻ったら 他の女性の荷物が小室宅にあったと言っていましたね。 それが、今思うとKEIKOだったと・・ 小室も、よくやるな~(^_^;)

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.11

渡辺裕之さんのところは違います。 原さんに離婚歴があり子供もいたこともあったからか、家族ぐるみでつきあいはあったものの、正式に結婚するのが遅くなってしまったことを、そういう言い方をしたのだと思います。 不倫→結婚の例では「政界失楽園」なんて言われたカップルもいましたね。(芸能人じゃありませんが)

noname#25394
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 政界失楽園といえば、畑恵さんところですね。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは~(^▽^) 確か榎本加奈子と大魔神もそうでしたよね。 でっかいのと小さい組み合わせですね。

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 榎本さんは、子持ちの佐々木さんと結婚しましたね。 その後も、佐々木さんとの間に子どももできたので 略奪婚だけどうまくいってる例ですね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.9

ウロ覚えですけど、渡辺裕之さんも不倫じゃなかったけかなあ?原日出子さんに対して「ずいぶんと長い間日陰の身にさせてしまった」と公言してますしね。 ドリカムの吉田美和さんも略奪婚ですね。 ミュージシャンの場合、実はデビューしていたときに妻も子もいるって人は多いですよ。アマチュアミュージシャンなんて金になりませんから、奥さんに生活の面倒を見てもらうんですね。私の知り合いでもいますけど。 で、売れると周りがちやほやしますし美人も寄ってくる。表向きは独身にしていますから、誰かと噂になったり本人が本気になったりすると、手切れ金を渡して離婚、というわけです。

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ~吉田美和もそうでしたね。 確かに、ミュージシャンで不倫って多いですよね。 世間一般では略奪婚と聞くと一気にイメージが悪くなるのに 芸能人ってなぜか言われることが少ないと思います。 某掲示板ではすごいけど・・・ アマチュアから付き合って結婚したら、添い遂げて欲しいな~と思いますけれど やはり有名になると変わってしまうのでしょうね。

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.8

あ!既にNO.7に書かれてましたね。

noname#25394
質問者

お礼

いえいえ^^ 私もカテゴリ間違えていますし、この場をお借りして皆さんすいません。 移動の仕方、ご存知の方教えてください。

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.7

有名どころで ミスチルの桜井さんと元ギリギリガールズの吉野美佳。 3年半の不倫愛の結果、妻子を捨てて結婚しました。

noname#25394
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有名になると、不倫して離婚する方って多いですよね。

  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.6

GLAYのTERUとPUFFYの亜美ちゃんも略奪婚でしたね。

noname#25394
質問者

お礼

あ~そういえば、忘れていました。 亜美ちゃん、いくつになってもかわいいですね。 あと、ミスチル桜井も前妻と離婚して、結婚しましたね。 回答ありがとうございます。

  • duckcall
  • ベストアンサー率7% (16/223)
回答No.5

横内正と堀越陽子

noname#25394
質問者

お礼

格さんをやっていたんですよね。離婚騒動で始めて知りました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今年結婚しそうな芸能人カップルは?

    今年結婚しそうな芸能人カップルは? どしどし待ってます!

  • 不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか?

    不倫カップル同士で『愛してる』『好きだよ』って言い合いますか? かつて、不倫したことがある人、もしくは現在不倫されてる方にお尋ねします。 不倫カップル同士で、「愛してるよ」とか「お前だけだ」とか言い合ったりしますか? これ、すごく前から興味があることで… よかったら教えてください。お願いしますm(_ _)m =============== 以下、私事です。 自分の恥をさらしますが、私はかつて既婚男性とつきあってしまったことがあります。無論、反省してますし、当時も間違ったことをしていたという認識がありました。(だから、ここで説教回答はやめてください。すいません。でも、かなり遠い昔の話です。10代の頃の話ですから…) で、私の場合、当時、40代の妻子持ち既婚男性と深い関係にあったのですが、どんなに激しくエッチしても、どんなに感情がもりあがっても、「愛してる」「好きだ」と言う言葉は、絶対にお互い、かけあうことはありませんでした。それは、やはりお互い、不貞の関係である認識があったということと、そんな言葉をかけあっても逆に空しいだけ、ということがわかっていたからです。 皆様はどうですか?(不倫経験者の皆様はどうですか?)

  • 不倫の末結ばれたカップルのその後

    私の友人から聞いた話に疑問をもったので、質問させてください。 ある職場で不倫カップルがいました。 仮に名前をAちゃん(♀)とYさん(♂)とします。 Yさんは結婚して一軒家をもっていて、美人な奥さんがいましたが、子供ができにくく、数年たってもなかなか子供ができなかったそうです。 そんな時、派遣で入ってきたまだ若い10代のAちゃんがはいってきて、一目惚れしたそうで、ものすごい猛アタックをして、不倫関係がスタートしました。 数ヶ月してAちゃんが妊娠していることがわかりました。 なので、そうとうもめたそうですが、離婚をし AちゃんとYさんは晴れて夫婦となり、 その前妻と暮らしていた一軒屋に暮らしているそうです。 時は経ち、二人の子供をうまれ、(このぐらいに、私とAちゃんは出会いました。) 子供達も小学生になったころ、Aちゃんは若い男の子と不倫をしていました。 それがバレかけたとき、Aちゃんの言った言葉にものすごく、疑問がうまれました。 A「前の奥さんの気持ちがわかった?不倫されるってこういう気持ちなんだよ!」 と逆に夫を責め立てたようです... おまえが言える立場かい! と思い、私はもうそこから彼女とは距離を保ちました。 みなさんはこう言い張って夫を責める彼女を、どう思いますか?

  • 不倫した芸能人ってどうなんでしょうか?

    不倫したことのある芸能人をどう思いますか? 役者・歌手・タレント・芸人・アイドル・文化人・・・などなど、ジャンルは問いません。 自分としては、そういう人をテレビで見ると「なんだかなぁ・・・」と思ってしまいます。芸能人だから人格もパーフェクトでいろ、とまでは言わないけれど、例えば「不倫は文化だ」と発言した方なんかが今もテレビではしゃいでいるのを見ると、???と感じてしまうんです。あとは瀬戸内○聴さんとかも偉そうなこと言うなって思います。。。 他にはミス○ルとかひとと○うさんとかも、歌はいいのに時々ふっと頭の中で「でもこの人不倫したのか」ってよぎることがあります。素直に聴けないというか。最近だとドリ○ムでしょうか。元の奥さんのほうが悲しいし苦しんでるでしょって感じます。 同じように疑問に思っている人、別に気にしないという人も、こういう芸能人に対して具体的にどう考えているか教えてください。 (1)性別 (2)年代 (3)(可能な方は)浮気の経験の有無 を表記した上でお願いします。

  • 不倫して、その後…

    不倫して、 結果的に、お互い本気になり 離婚して、その不倫相手と 結婚した方っていますか? 結婚して、 どうでしたか? 幸せになりましたか?? 芸能人だと ミスチルの桜井さんとか 元野球選手の、佐々木とか 居ますが… 実際はどうなんでしょうか??

  • 不倫した芸能人の子供について

    芸能人で不倫する人ってよくいますが、その子供って学校とかでいじめられたりするんですか?

  • ファンと結婚した芸能人をたくさん教えて下さい。

    先週行った食堂に置いてあった女性週刊誌(誌名も、最新号かどうかもわかりません↓)に、「北の国からの出演俳優(かなりおじいさん)」がファンの女性(多分30代)と結婚してラブラブとゆう記事が載っていました。 その時は食べるのに必死で(´3`) 真面目に読まなかったのですが、後になってすごく気になってきました。 その記事も勿論気になりますが、自分のファン、しかも一般人と結婚した芸能人が他にもいるのか知りたいのでご存知の方は教えて下さい。 尚、私はその記事のおじいさん以外にファンと結婚した有名人を知りませんので、わざわざ回答するまでもないほど有名なカップルでもどんどん教えて下さい。 なるべくたくさんの一般人×芸能人カップルを知りたいので、締め切りは少し遅めにさせて頂きたいと思います。

  • 芸能界の不倫、浮気、もう…

    芸能界の不倫、浮気、もう… 今年に入ってから、とある人を筆頭にここまで数多くの芸能人が不倫や浮気をスクープされてきました。 その度にネットでは罵声が飛び交い、討論を繰り返しています。 私も最初の頃は思うところがありましたし、叩くことはありませんが、どうだかねーと周りの方と話したりはしていました。 芸能界だし、報道記者に追われることも勿論あるでしょう。そしてこういったことになるのは芸能人の定めだと思っています。なので、どれだけ叩かれても自業自得。そこについて擁護をする気はありませんが…それにしても…。 それにしても、ココ最近そういった報道が何件も何件も続いて、正直もういいだろ。と…。 もう、もう、飽きたよ…といった感じです…。 みなさんはどうですか? もう自分はそういった報道が出てもほっといてやれよ…と思ってしまいます。不倫なんて周りを見渡すと割とそこらじゅうに転がっていますし、芸能人だから報道があれば騒がれるのは仕方無いことですが、もう叩いたりだとか、それについてうだうだグチグチ言う気力もありません。 そろそろハッピーな報道がみたいです。。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 芸能人の不倫騒動について

    ベッキーが不倫で騒がれてますが、芸能人はみんな結構不倫だ浮気だと楽しく夜を謳歌してます。 たまたま長く続いてる不倫関係というのも、ベッキーだけではないと思います。 妬みなどもあって今回は暴露されたという話も聞きますが、それってマスコミのさじ加減で決められるようなところもあるのではないでしょうか? 口止めする事務所とか大きな力が働くとかってこともあると聞きますが、どうなんでしょう?

  • 芸能人と作家のカップル

    芸能人と作家のカップルって、辻仁成と中山美穂以外にいますか?