• ベストアンサー

写真で商品が見れるサイト

題名のとおりなんですが、カタログみたいに写真で商品がどんなものか見れるファッションサイトはありませんか? 性別は男で、かしこまったファッションじゃなく、ジャケットみたいに着こなすのが面倒なタイプも無しで、楽ーな感じのファッションを好みます。いろいろ条件つけちゃいましたがありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

お探しのファッションにあっているかわかりませんが、こちらはいかがですか? http://zozo.jp/ いろんなブランドが出ていて好きなサイトです^^