• ベストアンサー

東京でこげぱんのぬいぐるみを売ってる店はどこ?

noname#14918の回答

• ベストアンサー
noname#14918
noname#14918
回答No.1

サンシャインシティのアルパB1に「shopこげぱんや」があるのをご存じでしょうか。 ただ、中に入らず通りがかりに眺めただけなので、たくさんあるとは断言できません。ごめんなさい。

wasawasa
質問者

お礼

とても早い回答大変ありがとうございます。今日早速行ってみます。

wasawasa
質問者

補足

素晴らしい店でした。目的の品が買えました。大変ありがとうございました。