• 締切済み

ウェイブパレット

使ってる人に質問!これって携帯につないで使うんだよね。使ってみてどうですか?もう一つ価格も教えてください。

• noelu
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• ferio
回答No.2

価格ですが地域によって差があるようですよ。9800円のところもあれば17800円する所もありました。

• pochi-kun
回答No.1

私も使っています。価格は実売価格で9000円前後です。ちなみに私はauからもらいました。 使い勝手ですが、悪くないですよ。ただ、一部見られないページがあったり、ネット上から書き込みが出来ないなどの制約はあります。純粋にページを見るだけの機械とみたほうがいいですね。あ、それから、これからは、教えてGooへはログインできません。念のため。