• 締切済み

カラフルなインド象の置物

rasukaruの回答

• rasukaru
回答No.2

(¨ ) アノー・・・・神戸の北野やハーバーランドといったあたりに、似たようなものならゴロゴロしてますが・・・・・具体的に映像が浮かばないため、いい加減なお返事で申し訳ない!!m(_ _)m  でも、ハーバーランドのモザイクエリアにあるショップは東南アジアの民芸品、衣装アクセサリーとかが揃ってます。  どちらにお住まいかわからないのですが、一度神戸まで観光ついでにいらしてみては??お探しの物が見つかるかも・・・・