• 締切済み

やばいです!

彼女が妊娠したかも! 1月7日にHをしました、そのときにコンドームはつけたのですが、 とちゅうでやぶけてしまい、中に少しだしてしまいました! 彼女の生理が12月16日なので、日にちはたってるのですが、いつが安全日で危険日だかわかりません! 誰か教えてください!この1月7日は妊娠しやすい日だったのかしにくい日だったのかだけでもいいのでよろしくおねがいします!

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25528