• ベストアンサー

このBGMの曲名とアーティストは??

ローリーズファームのwebサイトの、ファッションショー動画で流れているBGMが知りたいです。 ↓このアドレスです http://www.point.co.jp/fashionshow/06aw/lf/ 曲名とアーティスト名がわかる方、いらっしゃったら是非教えてください! よろしくお願いします。

noname#34090
noname#34090

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22056
noname#22056
回答No.1

こんにちは、チョコっと画像を見て来ましたけど そのファッションショーで流れている曲でしたら・・・ ・KEITHの「Mona Lisa’s Child」 だと思うのですけど 下記のURLのtrack listingと書かれてある所で この曲の幾つかのヴァージョンが少しだけ聴ける様になっていますので 念の為お聴きになってみて下さい。 (ちょっと試聴の音質が悪くて申し訳ないのですが・・・) http://www.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=93;-1;-1;-1&sku=546589

noname#34090
質問者

お礼

試聴してみました、まさにこの曲ですね! KEITHというバンドでしたか。全く知りませんでした。 どう調べたら良いか分からなくて困ってたのです… 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう