• ベストアンサー

ビューティフル・ネーム?

何のコマーシャルだったか忘れましたが、ゴダイゴの「ビューティフル・ネーム」をカバーしたのが流れていますよね。 あれは、誰が歌っているんですか? CD化とかされてるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21350
noname#21350
回答No.1

トヨタのシエンタですね。編曲・g:中島靖雄 口笛:竹内浩明だそうです。

atsusaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。