• ベストアンサー

DVDへの写真

やいたDVDの表面にその映画の写真とかをプリントしたいのですけど、そのような画像がたくさんあるサイトってありますか? 知ってる方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

緑茶庵~お気に入りの映画・ドラマの世界を広げよう http://www.geocities.jp/ryoku_cha_an/ryokucha/link.html

参考URL:
http://www.geocities.jp/ryoku_cha_an/drama-movie/print-wa.html

その他の回答 (1)

• masafho
回答No.1

その転写したい映画のホームページや、作品情報があるページにあるのでは…?    後は、欲しい画像があればその欲しい画像の上で右クリックで…。