• ベストアンサー

ブラクラでパソがダメになることは?

ブラクラでパソがクラッシュすることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s462
回答No.1

ブラクラとは、ブラウザーをクラッシュさせるためのものですから、直接パソには影響はないと思います。 対策としては、ブラクラチェックをしてからクリックするか(かなり面倒)、あまりそっち方面のHPに行かないことですね。 万が一ひっかかってしまった場合は、諦めましょう。 脱出不可能ですから(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

ブラクラとは何でしょう? 検索かけたらブラウザクラッシュと出てきましたがこれで良いのかな?(プリクラの新しいのじゃないですよね(極寒)) ブラウザクラッシュでPCが逝っちゃうことはあります。 逝っちゃうって言ってもレベルがいろいろありますが、 代表的なのは「concon」でしょうか。 最悪システムファイルを破壊されてしまいます。 詳細情報&修正ファイルはこちらから

参考URL:
http://www.a2001.com/down/concon.html