-PR-
解決
済み

ブラクラでパソがダメになることは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25505
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ブラクラでパソがクラッシュすることはあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

ブラクラとは、ブラウザーをクラッシュさせるためのものですから、直接パソには影響はないと思います。
対策としては、ブラクラチェックをしてからクリックするか(かなり面倒)、あまりそっち方面のHPに行かないことですね。
万が一ひっかかってしまった場合は、諦めましょう。
脱出不可能ですから(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ブラクラとは何でしょう?
検索かけたらブラウザクラッシュと出てきましたがこれで良いのかな?(プリクラの新しいのじゃないですよね(極寒))
ブラウザクラッシュでPCが逝っちゃうことはあります。
逝っちゃうって言ってもレベルがいろいろありますが、
代表的なのは「concon」でしょうか。
最悪システムファイルを破壊されてしまいます。
詳細情報&修正ファイルはこちらから