• ベストアンサー

FFFTPのファイルをFrontPageで開く方法

HPファイルの転送にFFFTPを使っています。 FFFTPのなかのファイルを右クリックすると、「開く」があります。「開く」をクリックすると、Internet Explorerが開かれるのです。 右クリックの画面に「FrontPageで開く」を追加するにはどうしたらいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z80b
回答No.1

FFFTPのオプション、環境設定からツールと開き ビューワをFrontPageにすれば大丈夫だと思いますが。 私のはVer1.85ですがこれでOKでした。

grizzly
質問者

お礼

すぐできました. FFFTPからFrontPageにとべるので,便利になりました. ありがとうございました.