• ベストアンサー

無料携帯HP作成について

携帯HPを作りたいと思っていますが、HP作成の経験がない初心者なので無料で簡単に作れるところを教えていただけないでしょうか。 HPではドット絵の素材などを載せていきたいと思っています。 フォレストやポケットスペースというのを聞いたことがありますが、違いなどがよくわかりません。 皆さんのオススメを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22804
noname#22804
回答No.1

レンタルサーバーの事ですよね パソコン用のとこで問題ないですよ ただ単に置いておくファイルを携帯電話用に作るだけです。

pizuki0608
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.2

因みにこんなのが有りましたけど?

参考URL:
http://www.aimew.jp/
pizuki0608
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは知りませんでした。