• 締切済み

フレームとSEOについて

よくフレームで分割したホームページは検索エンジンに掲載されにくいと聞きますが、ではたとえば、2分割より3分割の方が掲載されにくいというような傾向はあるのでしょうか。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

index.html(フレームセット)ページに、 フレーム未対応ブラウザ用のメニューを入れておきましょう。 (各ページへのリンクと簡単な説明) これで十分対応できると思います。

6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはいい考えですね。