• 締切済み

TEINの車高調・・・

自分はRX-7FD3S1型に乗ってるのですが、足をいじろうと考えてます。 そこで質問なんですが、TYPE-FLEX Damperとはどのような製品なんでしょうか?価格低く車高調機能や。減衰力調整機能など興味をひかれます。 また、EDFCを装着できるみたいなので、そこら辺の事も教えてほしいです。 ちなみに走りのステージは、主に街乗り+α あとサーキット(美祢) です。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#2781
noname#2781
回答No.1

これでどうですか? http://www.tein.co.jp/flexdamp.html

参考URL:
http://www.tein.co.jp/flexdamp.html
sts009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メーカーのHPはもう見てしまいました(;^_^A アセアセ。実際使用なさってる方の声や。わかりやすい補足などがほしかったので・・・